THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アクセス数がブッチギリだったこのアバルトを

アクセス数がブッチギリだったこのアバルトを

去年の年末にご紹介したこのABARTH595C。
アノ時のBlogったらアクセス数が物凄かった事を記憶しています(笑)

オーナー様と、
毎日のように仕様をやり取りさせて頂き、
作り上げたこのワイドスタイル。

このクルマに刺激を受けて、
デモカー297の方向性を決めた訳でして、
いわば同じ血筋を引いているABARTH595Cであります(^^)v

新潟から各部メンテナンスにてご入庫頂きました。
インナーフェンダーの一部手直しと、
主にはカーボンパーツのリペアです。

THREEHUNDREDでは出来る限り良い状態でカーボンパーツをお使い頂くように、製品のリペアサービスを行っています。
無料でお受け出来る内容もありますし、黄ばみやクリアの状態が進行しているものは再度修正をして仕上げをさせて頂いています。
※費用は状態で都度お見積りさせて頂いております。

このABARTH595Cもフロントエンブレム、リヤエンブレム、ゲートハンドルカバーの劣化が激しかったので、下地を整えて再度磨きをさせて頂きました。
新品同様に出来上がったパーツを装着作業していたボクが見ても、別の車かと思うほど見違える状態で思わずニヤリ。

足回りのセットアップも兼ねて、ボクのホームである「ウエ」で各部をチェック。
サスペンションキットstreetは高速道路がホント気持ち良くて、特に荒れた路面や継ぎ目でビシッと走る感覚がグッドです(笑)
いろんな走り方をして万事OKとなりました。

ここのところ人気の波がきてるmemberページ限定のTHREEHUNDREDデカールをヤマジが施工させて頂き、本日ご納車させて頂きました。
いやいや、まぢでカッコイイ(^_-)-☆

オーナー様、いつもありがとうございます。

押忍ッ。

« »