THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いったい何を・・・??

いったい何を・・・??

今日は朝から・・・・シャチョーが・・・こんな事・・してました。

・・・クンクン・・クンクン・・・、うん!!いい感じ!!!

って言いながら・・・。

消臭除菌スプレーを・・・ㇷ゚シュー!!!

・・・・かなり前からこの行動を毎日・・毎日繰り返しておりまして・・・。

いったいなぜ???(理由は今日聞きました!!!・・・こうご期待!!!)

DT3の3階のソファに鎮座しているこのヘルメット・・・キラキラと毎日光っており、たまに日光浴での消毒もしてもらったりしてます。

そんなヘルメット・・・中の部分のニオイを消臭したいようで、シャチョーが毎日愛情込めて匂いケアしてるのですが・・・・。

1人でチェックしても・・・わかるのかしら??・・・と思っていたら、匂いフェチのスタッフが一人存在してました!!!!

ワタナベです!!!

・・・くんくん・・・くんくん・・・。

今日もしっかりチェックしてました。

そして一言・・・「・・・まだ・・・消えてないなぁ・・・」

さすが・・・定期的にチェックしてるだけあり、かなりチェックも厳しい様子。

この二人から合格がでる日はいつになるのでしょうか???

そして、このヘルメットの行く先は・・・???・・それはまた改めて・・・。

 

Hashimoto

 

 

 

« »