ABARTHオーナーのカーボンパーツ好きは、
ボクもビックリする程のボリューム感でして、
止まる事無く生産し続け値ますので、
ありがたいことに?
若い品番の型が怪しくなってきました(^^;
クオリティーに問題が出るような状態は、
順次型を更新していますのでご安心ください。
ここもボクの悪い癖で、
フツーだったらマスターモデルがあるので同形状で型を更新しますが、
販売してからどうしても気になってしまう細かなディティールや、
製法や樹脂、裏形状など、
このタイミングで型費以上のコストを投下し、
製品をアップデートしていたりします。。。
ABARTHは不思議と、ABARTHからABARTHに乗り変える、乗り継ぐ?
というオーナーさんが圧倒的に多く、
2台目、3台目、ボクのパーツを買って下さっているオーナーさまの中で、
最も多い方で7台目という方がいらっしゃいます(笑)
こういったお乗り換え組のオーナー様から、
「そういえばこの製品なんか変わったよね!?」
と、お気づきになる方もチラホラ。
またまた話が長くなりました・・・
このカーボンパーツ、
最近はオリジナルの状態で取り付けない方が増えてます(^^)
カーボンボンネットの塗り分けなんかは、
ヤマグチの「流行作り大作戦」に負けた方です(笑)
全国にカーボンボンネットを装着頂いているABARTHは沢山いらっしゃいますが、
7割以上の方がこの仕様です。
THREEHUNDREDで取り付けされる方はホボ100%です(笑)
いつもお世話になってるオーナーさんから画像が送られてきました。
このABARTHもカーボンボンネットを塗り分けしていますが、
今度はTHREEHUNDREDのカーボンディフューザーの一部をボディ同色に塗装されたそうです。
ディフューザーの奥行き感がハンパないですね!
そういえば、ABARTH 124 Spiderのオーナーさんは、スポイラーを塗分けされているのをよく見かけます。
うーん、まさにカスタムの可能性は無限大。
次のデモカーは流行にのって塗分けいろいろやってみよっと(^_-)-☆
押忍ッ。