THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


入荷情報ですよ♪

入荷情報ですよ♪

今日は商品の最新入荷情報をお届け致します!!!

トランクフレームが入荷してきました。今日梱包も終わって、即納できますのでご検討くださいね。

トランクフレーム(アイボルト付き)も近日入荷予定ですので合わせてご検討くださいませ~。

ピカピカのフレームにTHREEHUNDREDのロゴプレートがワンポイント・・・。見た目ももちろんですが、性能も最高な・・・サーキットを思い切り楽しむアバルトオーナー様には必須のオススメ商品です!!!

今回も入荷数がかなり少ないので、お早目に・・・。

アイボルト付きのトランクフレームもまだ間に合います!!商品入荷後すぐに発送いたします!!!

 

今日はDT3にお客様が美味しいシュークリームを持ってきてくださって、楽しいお話をさせて頂きました~。シュークリーム・・・・とっても美味しかったです。

余談ではありますが・・・・ヤマジが今シュークリームを幸せそうに食べております・・・。

ポツリと一言・・・

「・・・なんで・・シュークリームって・・・はみ出るんだろ・・・。」

と。

そこで、ハシモトは正しいシュークリームの食べ方をハラダとヤマジで教えてみましたが・・・

「その食べ方を男性がしてたら・・どう思う~??」

と言われ・・・想像してみました・・・。少しだけ・・・笑ってしまう光景でした・・・。

・・・・・・やっぱり、シュークリームは豪快に食べるのが一番カッコイイ!!!

 

アバルトにもトランクフレームを付けて、サーキットを豪快に走ってる姿はカッコイイ!!!

◎トランクフレームのSTOREページはコチラから◎

 

Hashimoto

« »