THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


懐かしい開発中のカット

懐かしい開発中のカット

デモカー306(ABARTH 124 Spider)でフェンダーキットの量産プロトタイプをフィッティングしているカットです。
この頃は、カーボンリヤウイングがついていない状態でした。
なんだかカワイイですね(^_-)-☆

ボクの超個人的感覚なんですが、タイヤはずれてウマに乗ってる自動車ってカッコよくないですか?
ラジコンも、プラモも、実車も、この状態にニヤリとしてしまいます。

既にご登録の方も多いと思いますが、THREEHUNDREDにはもうひとつblogがあります。
最初は不定期で書いていたんですが、ここのところ毎日更新しています(^^)v
あ、正しくは「ラフに毎日更新」(笑)しています。

いわゆるmemberページと言うヤツです。
開発状況や次期新商品の情報、限定アイテムの販売や先行受注、最近ではご登録数も多くなってきたのでオフィシャルにご案内していないmember限定のイベントなんかも企画しています。

コメントが書けますのでヤマグチとコミュニケーションできたりしますので是非ご登録を♪

■THREEHUNDRED memberのご登録はコチラから

押忍ッ。

« »