THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


マックロ。。。

マックロ。。。

普段沢山のアバルトと生活しているヤマグチですが、

開発だったり、
貸し出しだったり、
壊しちゃったり。。。(笑)

いろいろありまして、310(ABARTH 124 Spider)しかありません。。。

人生初のネロな自動車でして、
納車以降その洗礼を浴びまくってます。

なにせクルマは日々ビカビカじゃないと気が済まないヤマグチ。

一度乗ったら埃が気になって仕方ないので、
洗えば小傷がつく事も分かりつつ、
やっぱり洗っちゃいます(^^;

洗ったら洗ったで、
今度はボディのコンディションが気になり、
コーディングかけたくなるし、
お手入れが大変過ぎてムムムであります。

しかしこのワイドスタイル。
306の時も大注目でしたが、
ネロなボディの方がインパクトがあるのか、
街でいろんな人に声かけられます(^^)

押忍ッ。

« »