THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトパーツの出荷祭り!!

アバルトパーツの出荷祭り!!

4月最後の30日・・・・しかも今日は金曜日・・・って事でカーボンパーツが大量入荷、出荷の日でした。

最近はDT3にご来社してくださるアバルトオーナー様も増えて、今日も午前中からオーナー様が来てくださりシャチョーとゆっくりとアバルト話で盛り上がっておりました。

頂いたお菓子もどれも美味しくて、私とワタナベを甘くて優雅な時間に誘ってくれてます・・・。

本当にありがとうございます・・・。

スタッフ全員で幸せなおやつタイムを過ごしております。・・・・はあ~幸せ・・・。

濃厚な焼きチョコ・・・とても美味しかったです。

抹茶のラングドシャにホワイトチョコレートをサンド・・・・。最高のコラボです!!!

 

・・・そんな甘い贅沢な時間はあっという間に・・・・今日は朝からワイワイバタバタと入荷準備をしながら、全ての商品が今日も出荷へ・・・。あっという間にお別れです・・・。

集荷に来てくれた佐川の爽やか系の男性が・・・一目見て・・・

「あ、・・・・これは・・・多いっすね・・・!!!」

と1回で運べないほどの集荷数に唖然・・・。

・・・2回目の集荷を待ってる出荷商品たち・・・。

ハシモトも一緒に待ってます・・!!!

2度も集荷に来てもらった佐川さんには、冷たいジュースを差し上げてお礼・・・・。

毎日重たい荷物や、大きい荷物を笑顔で運んでくれてありがとうございます。

本日出荷した商品は連休が入ってしまいますが、もう少しでお客様のもとに届くのでほんの少しだけお待ちください!!!

THREEHUNDREDは明日から5月5日までお休みとなります。

5月6日から通常営業致します。

(ストアでのご注文は連休中でも出来ますが、受注メールは連休明けの5月6日にストアサイトより送信させて頂きますのでご了承ください。)

 

・・・・あ、これから棚卸だ・・・。

何時に終わるのか・・・さて、おやつタイムにしようかな・・・うふふ。

 

GWもアバルトと一緒に楽しい毎日をお過ごしください・・・。

 

Hashimoto

 

« »