THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


深呼吸。

深呼吸。

基本的に、
チョーがつくビンボー症なボク。

いつだか、
今年は仕事しないとか言いながら、
気がつけば、
毎日カレンダーにはビッシリ予定詰め込んで仕事してる。。。
もお病気ですねこれは^ ^

これも毎年言ってる気がするけど、
今年は大きな変化の年。

自分はノンビリ屋さんですが、
周りのスピード感がスゴイ。

日々いろんな事が起きすぎて、
明らかに引っぱってるというより、
連れて行ってもらってるカンジ。
何もないより良いかな(^^)?

何が言いたいかと言いますと、
お金も、労力も、あれだけ大変な思いをしたのに、
またSEMASHOWの舞台に立ちたいと思い始めた事。

前回唯一の心残りは、
日本からTHREEHUNDREDを愛してくれる皆んなと一緒にいけなかった事。

車好きならば、
あのブッチギリにブッ飛んだカーカルチャーを、
出展者と一緒に感じる。

2回目は少し気持ちに余裕があるから、
前夜祭や、
Awardの表彰式、
感動のパレード、
あの4日間を皆んなと感じたい。
もおね、全てがスゴイ。

THREEHUNDREDを愛してくれてる皆んなと、
ボクの夢の舞台で、
ハンバーガー片手にプラプラする。

つぎはこれだな(^^)v
今年は難しいけど、
この状況のうちに、
会社の体力つけておきまする( ̄^ ̄)ゞ

次は3台持ってくぞッ!!
あ、いっちった。

押忍ッ。

« »