THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


新車から!

新車から!

THREEHUNDREDは全国の様々なお客様にパーツを販売している訳ですが、ここのところ昔と圧倒的に流れが変わってるのが新車装着が増えてる事。

日本各地のディーラーさんから登録前のアバルトが送られてくるのは前々からありましたが、ご注文時に「納車待ちなんです」というお声をよく聞くようになりました。
なんかウレシイ(笑)

そんな中、ステッカーの販売が好調でして、THESTOREでは毎日いろんなステッカーを出荷しています。
先日のスズカでも、大なり小なり様々なステッカーを、いろんな場所に貼って頂いていて感謝しかありません。
案外自作って方も多くて、「ん、こんなデザインあったかな??」と思うのもチラホラ(^^)

そんな中でもサイドストライプは本当に増えました。
作った当初は「売れるかなぁ。。。」というドキドキしかありませんでした(笑)

最近では特注色のカスタムオーダーも多く、いろんな個性を見る事が出来ます。
今回ご紹介するオーナー様も、ご納車時にサイドストライプを貼って頂きました。

ツーリズモにワンポイント、カッコイイであります!
オーナー様、ありがとうございました。

295と297でトライした新しいデカール。
Member限定で販売をはじめました( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

« »