THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


再入荷しましたよ〜

再入荷しましたよ〜

4月に新登場して販売後すぐに完売してしまったマスク・・・・。

かなりの人気商品・・・・再入荷致しました!!!

従来の4種類(collarはグレーとネイビー、ストラップ無しと有りの2種類)が数量限定で入荷しております。・・・・今朝とどきたてのホヤホヤです!!!

THE STOREにてお早目に・・・・・。

せっかくなので・・・・新たにモデルを起用して撮影してみました・・・。

・・・・・・ロゴデザインもカラーによって全く違うので、お好きなデザイン&カラー&ライフスタイルに合わせて選べます。

(・・・・・ごめんなさい・・・モデルって・・・ただのスタッフじゃん・・・ってお怒りの声が聞こえてきそうです・・・。)

常にマスクを着けていないといけない環境での方や、お車での移動が多かったりと・・・マスクを外している時間もある方・・・などなど皆様のライフスタイルに合わせて両デザインともに使い分けできるのがベストな商品です。

洗って何度もご使用できるのも嬉しいですね。

・・・数量限定ですのでお目当てのデザインがありましたらお早目に・・・。

そして、完売後に販売終了となります・・・・・。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

◎TH Face Maskのストアページへはコチラから◎

 

THREEHUNDRED Face Maskで花粉も・・嫌な事も吹っ飛ばせ!!!

 

Hashimoto

 

 

« »