THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルト…からのつながり

アバルト…からのつながり

本日は午後から来客ラッシュなDT3で、とても賑やかでシャチョーとお客様の笑い声が響いており、なんとも楽しそうな、和やかな時間でした。

いつも素敵なお菓子を差し入れてくださり、ほんとうにありがとうございます。今日はオーナー様も一緒にオヤツの時間を一緒に過ごせて、スタッフ一同持って来て頂いたケーキのおいしさに感動しました!

だって…キラキラなお粉が散りばめられて…それだけで、もう…キラキラ好きなハシモトは心奪われてしまいました。…キラキラ〜……キラキラ〜!

そんな午後の甘い時間の前……。

そう…午前中はハラダとハシモト、週末に入荷した商品たちの出荷作業…それもかなりのてんこ盛りの量だったり、重量系だったり…出荷する商品もバラエティーに富んだ内容で、作業が終わった時にはふたりして汗かいておりました!

夕方、佐川さんが集荷に来てくれてバラエティー豊かな出荷商品たちを、今日もとても丁寧に運んでくれてました。

人から人へ…、最後に届く人は大事な大切なアバルトオーナー様です。オーナー様の元へ届くまでの間にどれだけの人が関わっているのか…その人たちの全ての仕事が丁寧であるからこそ、オーナー様が笑顔になる。っていう事を佐川さんの仕事を見て改めて感じました。

THREEHUNDRED商品がオーナー様へ届くまでの人から人への繋がり全てに感謝ですね!

なによりもTHREEHUNDREDを選んで、購入してくださるお客様…心より感謝いたします!

ありがとうございます。

 

Hashimoto

« »