THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


同じ色だけど。。。

同じ色だけど。。。

先程カメラロールを探し物してたら、デモカー306の画像が出てきました。
308と同じく、このABARTH 124 Spiderには僕の夢を叶えてくれた特別な思いがあるABARTHです。

デモカー310と基本パーツ構成は同じなんですが、凄く印象が違うのが不思議です。

国内には4台だけワイドなヤツがいますが、その需要は海外の方が多かったりします^ ^

306は御殿場のアウトスペックの下田社長が大切に所有されています。
ショールームでいつでも現車を見て頂けますので、124カスタムをご検討のオーナー様は、是非306を話の種にパーツの相談に行かれて頂けたら嬉しいなと。

もちろんDT3でも、コユイ124トーク大歓迎であります( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

« »