THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルト日和

アバルト日和

今日は朝から猛烈にシゴトしてたヤマグチであります。

朝一番でカーボンパーツを引き取ってきて、加工工場さんで打ち合わせ、その足でフラットアウトさんに定期納品でしてた。
午後からは御殿場に新たにオープンする、ドーミイン御殿場さんで打ち合わせ。
ここにはTHREEHUNDREDのコンセプトルームが誕生します。

DT3にご来社頂いた方はお分かりかと思いますが、ヤマグチ車も好きですが空間も好きでして。
THREEHUNDREDの世界観を認めて下さったドーミーインのボスが、ボクにその世界観を表現して欲しいと、一部屋コンセプトルームを依頼して下さいました。

そこにはクルマ好きが、クルマを見ながら寛げる上質な空間があります。
THREEHUNDREDのコンセプトルームの他に、このホテルにはいろんなトライがありまして、今までのドーミーインとは異なる楽しみがあるホテルです。

オープンしたら是非宿泊してみて下さいね。
きっと気に入って頂けると思います( ̄^ ̄)ゞ

詳細は完成してからのオタノシミ☆

押忍ッ。

« »