THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


改めまして、デモカー295と申します

改めまして、デモカー295と申します

数年前にファーストオーナーからTHREEHUNDREDにやってきまして、数ヶ月間ワイドボディの開発で使用していました。
その後、ご兄弟でABARTHを楽しまれている女性オーナーの元にお嫁に行きまして、お乗り換えでまたTHREEHUNDREDに戻ってまいりました(^^♪

ファーストオーナーもセカンドオーナーもボクのサークルメンバーという血統を持つこの個体は、なにかとご縁があるABARTH595 turismoであります。
デモカー297が丁度旅立つ事もあり、またS1~S3オーナー向けに新しい事を提案したい事もあり、グッドタイミングでのデモカーシリーズ入りでした。

初年度登録が平成25年の9万キロ目前というこの個体、いろいろお疲れ様な箇所も随所にありまして、今回カスタムと合わせてメンテナンスも同時に行っていきます。
やりたい事は山積みなんですが、最初に手を付ける、手を付けた作業は以下の項目です。

■カスタム系
・マットカーボンリップスポイラー
・マットカーボンフロントインテークカバー
・マットカーボンフロントエンブレムカバー
・マットカーボンボンネット(新製品)
・マットカーボンサイドスプリッター
・マットカーボンドアハンドルカバー
・マットカーボンリヤウイング
・マットカーボンリヤエンブレムカバー
・マットカーボンゲートハンドルカバー
・マットカーボンリヤワイパーカバー
・マットカーボンディフューザー(フィン付き)
・マットカーボンエントランスパネル
・マットカーボンエアコンパネル(AUTO)
・マットカーボンシフトスイッチパネル(スムース)
・フロントグリル(特注マット塗装・THREEHUNDREDロゴ仕様)
・サイドストライプ(シルバー)
・サスペンションキットstreet(6kg/4kg)
・ピロアッパーマウント
・アライメントシム セッティング#1
・THREEHUNDRED Racing LSD
・AP Racingキャリパーキット
・ハイパフォーマンスインタークラーキット
・Tuning Turbine(FOR IHI)
・RECARO SR-7
・es-04 17×7.5J ET20(ABARTHレッド)

■メンテナンス系
・クラッチ交換の必要があったので強化クラッチ・軽量フライホイールへ変更
・MTAメンテナンス
・エンジンマウント交換
・ハブベアリング交換
・タイロッドエンド交換
・各センサー交換
・イグニッションコイル・プラグ交換(ノーマル)
・バッテリー交換(これ大切:笑)

いやいやヤバイ!
メチャクチャお金かかりました・・・(笑)
もおしばらく手放せないので、大切に乗らせて頂きます(^^ゞ

今年は魔改造はほどほどに、ブランド発足当初のコンセプトである「渋谷発のオシャレパーツブランド」でいきます(^^)V

ボンネットはチョイトトライがありましたのでマットカーボンで塗装しました。
なかなかヤンチャな感じなので、タイミングをみて同色に塗装予定です。

これから各地のイベントに持ち出します。
小技もきかせていきますので、デモカー295を今後とも宜しくお願いします(^^ゞ

押忍ッ。

« »