THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


疲れが吹っ飛びました!

疲れが吹っ飛びました!

昨日はSUZUKAから戻って、通常業務and片付けでした。

商品や備品などをチェックして元通りに戻して…なんとなく終わったのが夕方。

社長からオヤツの時間ですよ〜!!と、呼ばれて2階へ降りると……。

SUZUKAでお客様からの頂き物がキレイに並べられてる…!!

そんな最高の演出に、ハシモトとワタナベはテンション上がりまくりでした!!

さて、頂きましょう!!

…のタイミングで社長は外出しなければいけなくなり…、あら…可哀想に…。

…社長不在の中、申し訳ないなぁ…と思いつつも、頂きました…。

どれもとっても美味しくて、ワタナベとハシモト…すっかり仕事も忘れて、ただただスイーツを食べて興奮して…また食べて、二人でニンマリ…。

それはそれは、すべての疲れが吹っ飛ぶくらいに甘くて美味しい時間でした!

…えっと、すでに今日はほとんど残ってないほどです!!…本当にありがとうございました。

DT3で食べれないモノはそれぞれおウチに持って帰って、自宅でいただきます!

さて、そろそろ商品も続々と入荷してきており、マットカーボンの新商品もあるのでTHE STOREにて販売スタートに合わせてアップしていきますね!

 

Hashimoto

« »