もお、この言葉に尽きるのではないでしょうか。
1週間前から4月4日は雨予報でした。
日が近くなると降水確率はグングン上がり、どの天気予報を見てもガッツリ雨予報・・・
会場に雨を凌げる場所が無いので、ブルーシートを買いに行ったり、関東組のミンナにテント持参をお願いしてり、出来る限りの雨対策をしました。
そして当日、一時的にパラリと振った時はありましたが、奇跡の曇り空でイベントを終える事が出来ました。
お天気がもって、ホントヨカッタ(^_-)-☆
前談が長くなりましたが、改めましてTHREEHUNDRED meeting SUZUKAにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
今年は募集数日でmeetingもスポーツ走行も応募枠が満車になりまして、130台という台数での開催でした。
いつものヤマグチならすき間無いくらい駐車場に詰め込みますが、このご時世なので少し余裕をみた募集で締め切りました。
久々のスズカ、やっぱり他のサーキットとはあきらかに異なる聖地感があります(どんな感じだよ!笑)
場所的にもアクセスが良いのか、地元東海エリアのミンナをはじめ、関東からも、関西からも、中国エリアからもご参加を頂きました。
やっぱり「お会いする」ってとても大事ですね。
このくらいの規模だといろんなオーナーさんとお話しが出来て、とても楽しかったです!
ビックリな事がいろいろありましたので、この辺りはmemberページで書きたいと思います。
規模がデカすぎると運営するだけでカツカツになってしまい、ボクがイメージするTHREEHUNDRED meetingとは程遠くなる事を最近学びました(オセーヨ)笑
なので年頭にも掲げましたが、今年はコツコツ小規模イベントで全国行脚をしたいなと。
そうだ、今回も感じた事、
「とにかく女性が多かった!!」
ご夫婦は多いし、カップルさんもいらしたし、お1人でご参加頂く方も、とにかく女性が多い!
なんてスバラシイ事でしょうか、今後女性向けコンテンツをもっと充実させねばと改めて思った次第であります。
そして毎度毎度オミヤゲを頂戴する皆さま、僕たちのためにお気づかい頂き本当に感謝です。
スタッフで美味しく頂きます、特に女性陣大喜びです(^^ゞ
新作デモカーも大好評でした。
ここのところ現行モデルの開発が多かったのですが、S1~S3オーナーさんに向けたいろんなステップをこれから提案していきます。
その心意気?がデモカー295です(笑)
今後いろんな前期モデルアイテムを投入していきますので、楽しみにしていて下さいね。
歴代デモカーもズラリ並びました。
この光景は何度見ても嬉しい時間です。
スポーツ走行はいろんなスキルの方々とサーキットアソビを楽しみました。
THREEHUNDREDのサーキットアソビをレーシングなイメージでとらえている方もいらっしゃいますが、実はとってもユルイです。
やる時はやりますが、基本は「楽しむ」という事を主眼においています。
ユルイ雰囲気の中にも安全意識だったりマナーを大切にしていまして、ご参加頂く皆さんがこの気持ちを大切に遊んで頂けていますので、非常に雰囲気が良いし、走りやすいと思います。
初めての方大歓迎であります^ ^
スズカのゼッケン。
気のせいだと思いますが、なんかスズカだけデザインの気合がいつもと違う気がぁ・・・
気のせいだと思いますがぁ・・・(笑)
日本全国のサーキットを走りますが、スズカは別格に難しいけど、最高に楽しいコースです。
雨だと諦めていましたが、なにより2本ともドライで走れたことが奇跡でした。
40台を超えるABARTHが列をなして元気に走るスガタは圧巻です。
そして今回もキイロ率高し(^^♪
去年の富士から試みているwebでのお楽しみ抽選発表。
これがなかなかスムーズに景品の受け渡しが出来て今回も良かったなと。
豪華景品を出させて頂いたので、当選されたミナサマには喜んで頂けたのでは?
この状況下なので開会・閉会のご挨拶は無しにしました。
なんとも締まりのない感じでの進行・解散になりましたが、この状況なので仕方なしです。
ゴメンナサイ・・・
関東からは22台のABARTH仲間とスズカを目指しました。
いろんなオモヒデが出来た、あっという間の2日間の旅でした。
今年も最高に楽しいTHREEHUNDRED meeting SUZUKAが開催出来た事に感謝です。
また来年、お会い出来る事を、そして開催出来るように、皆さんに飽きられないTHREEHUNDREDであるように、日々の業務をゼンカイでガムバリマスル(^^ゞ
本当に、ありがとうございました!
p.s.
ワタクシヤマグチ、
デグイチデ、
ダサイシフトミスヲヤラカシマシテ、
エンジンブロートイウ、
モノスゴクダサイオモヒデヲツクリマシタ。
タダ、
ココデコンナシャシンヲトレタノハ、
メッタニナイコトナノデ、
マエムキニトラエマス。
ニホンメソウコウノミマサマ、
ゴメンナサイ・・・
オスッ。