THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


最高に都会派な595C

最高に都会派な595C

何度もこのBlogで紹介してますが、外見がボクのアニキと言っても絶対に分からないであろう方が所有するこの595C(笑)
今日の出勤前に、アニキの銀座オフィスに立ち寄ってこの子を引き取ってきました。
この方とは、もおなんだかんだ20年を超えるお付き合いでして、今は息子さんがこのABARTHに乗られています。

ボクが作らせて頂いたABARTHはかなりの数ありますが、その中でもお気に入りのこのABARTH。
前々からビアンコガーラに赤いアクセントのABARTHを作りたくて、それを最初にカタチにしたのがこの個体でした。

いやいや、何度見てもカッコイイ。
車検とメンテナンスでしばらくお預かりです。

押忍ッ。

« »