THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


か・・・かわいい・・

か・・・かわいい・・

先日よりTHREEHUNDRED メンバーサイトより先行販売スタートした新商品です!!

Sticky note (ふせん・・・ですね・・。)

なんとも・・・なんとも利用頻度が・・・・どの商品よりもダントツ多い。。。

とっても便利な、使える、カワイイ商品が出来上がりました~。

デスクの上でもバッグの中でも家でもアバルトの中でも・・・どんな場所でもどんな時でも、

サクッと使えるサイズで、外見もTHREEHUNDREDカーボンパーツに負けないクオリティ・・・??・・・・なのに。。。おこずかいで買えちゃう価格がなによりも魅力な一品になりました~。

ハシモトのデスクにも・・・チョッコリと、しっかりシゴトしてくれてます・・・うふふ。

・・・・かわいい。

でも、もったいないから・・・使うのは再利用の紙を手作りしたメモですけどね・・・。

 

現在、メンバーサイトにて先行販売となっておりますので、完売前に是非メンバー登録してチェックしてみてくださいね。

鈴鹿に向けて新商品がなにやら届いてきております・・・。

・・・・・ワタナベが隣で一生懸命ポチポチしながら新商品のページを・・・なにやら作ってるようです。・・・・ほんのちょっとお待ちくださいね。

 

Hashimoto

« »