THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトのための…カーボンが!

アバルトのための…カーボンが!

今日は工場さんから大量のカーボン商品が入荷する日でした・・・。

バックオーダーの商品が100%の為、入荷商品の全てが出荷になるので、朝から気合ゼンカイでこの日はフル活動です!!!(・・・・頭と身体と・・両方ですが、どちらかというと頭のほうが・・・グルグルです!!!)

商品入荷の準備中・・・。

あとはシャチョーが大事に持って帰ってくる商品を待つのみ・・・。

黒箱ちゃんたちも準備万端で待機しております。

・・・・ガチャ。(オッ!!!シャチョーが戻ってきたぁ~!!!・・・よし!!!やるぞ!!)

写真に写ってないモノのまだありますが、今日の出荷は先ほど全て終了しました!!!

・・・あとは、集荷を待って、お客様の元へ旅立って行く商品たちを見送ったら今日の大事な任務が完了です!!!

・・・・商品を待って頂いてるアバルトオーナー様、商品到着までもう少しだけお待ちくださいませ。大変長くお待ち頂きまして・・・その優しさと、ココロの広さにスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

そんな気合いが入ってる今日・・・・ハシモト・・・・化粧もバッチリ!!!で朝玄関を出て・・・・・・最寄りの駅に到着して、眉毛だけをかき忘れてる事に気づきました・・・・。

・・・・DT3に着いて、ワタナベに大笑いされました・・・。ヤマジにも・・・あ、半分無いね!って優しく言われました。

・・・・気持ちとは全く反対に、私のまつ毛だけは・・・・やる気ゼロでした・・・。

さっ、今週も元気に笑顔でやる気ゼンカイ(眉毛も・・・)で行きます!!!

 

Hashimoto

« »