THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


実は。。。

実は。。。

このデモカー297、
ご縁ありましてもお嫁ぎ先が決まっているんです。

しかも去年の年末くらいに。
現デモカーオーナーのご紹介で、
ステキな方との巡り合わせがありました。
これもサソリのご縁ですね^ ^

「これから作り込むぞッ!」という時にこの出会いがありまして、
言わばデモカーは未完成の状態でして、、、

「ヤマグチクンの思い描く姿のアバルトを買います」と。

なんと、こちらもビックリするようなオファー。
これは責任重大ですし、プレッシャーもハンパ無かったです。

ただこのアバルトには、当初からやりたいコンセプトがありました。
それを思いっきり実行させて頂き、本当に楽しいクルマ作りでした!

そして徐々に完成してきたスタイルがコレです。
ここからまだやる事山盛りであります( ̄^ ̄)ゞ

完成形はスズカでお披露目しますね^ ^

押忍ッ。

« »