THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


商品の入荷情報ですよ〜

商品の入荷情報ですよ〜

最新の商品入荷情報をお届けしますね・・・うふふ。

在庫がかなり流動的なので、来週には無くなっている商品もあるかと・・・。

お早目にご決断を・・・!!!

昨日入荷してきたばかりの商品は・・・カーボンキーシリンダーパネルになります!!

お手頃なサイズとお手頃な価格と・・・なにより、誰でも簡単に取り付けが可能な1品です!!

目立ちはしないけど・・・ふとした時に見えちゃう・・・そんな存在感のカワイイ商品です。

現在、すぐに発送可能となっておりますので是非ご検討くださいね。

 

 

今日は午後からお客様もいらっしゃいました・・・。

お客様ご本人がデザインをしたケーキ屋さんのロゴが入ったカワイイ保冷バックに入れてきてくれたのは・・・・とっても美味しいケーキでした!!!

ありがとうございました・・・美味しくてニッコリな時間でした・・・。

・・・・ここ最近、お客様に「DT3に行く時は何か持って行かないといけないのかしら??・・・って思っちゃうんですけど・・・・!!」

という声が多々ございまして・・・。

とんでもございません!!!

DT3にお気軽にお手軽に手ぶらでフラリといらしてください!!!

お客様が気軽にいらしてもらえたら、それが一番の喜びです。

お待ちしております・・・。

・・・・今週もがんばるぞ!と、意気込んでいた月曜日・・・・。

肩と首のコリがなかなか取れず・・・の火曜日・・・。

そんなハシモトの強い味方が、今日も朝から一緒にデスクに上におります。

このコがいてくれるので疲れ知らずです!!!!

 

◎カーボンキーシリンダーパネルの商品ページはコチラから◎

 

Hashimoto

« »