THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meeting SUZUKA募集開始します

THREEHUNDRED meeting SUZUKA募集開始します

今年もこの時期がやってきました、4月4日はTHREEHUNDRED meeting SUZUKAであります。
「聖地スズカ」は車好き憧れの舞台であり、2021年最初のオフィシャル企画になります。

ヤマグチも気合入っておりまして、新しいデモカーを2台お披露目予定です。
新製品の先行販売、TuningECUのテストインストール、そして来場頂いた全てのオーナー様にお土産を用意しています(^^ゞ

今年もTHREEHUNDREDがABARTHだけの専用駐車枠を確保しています。
何より久々に「ABARTHで埋め尽くされたあの光景」を見れる事が楽しみで仕方ありません!

■ イベント概要 THREEHUNDRED meeting SUZUKA 2021
場 所 鈴鹿サーキット・国際レーシングコース(パドックエリア)
日 時 2021年4月4日(日曜日)
時 間 調整中(13時までにすべてのプログラムが終了します)

■ meeting募集要項(無料コンテンツ)
2021年3月10日募集定員になりましたので締め切りました

毎年スズカは超人気企画でして、駐車スペースの関係で募集定員を設けています。
いつもなら「meetingは当日フラリどうぞ」とお伝えするところですが、鈴鹿サーキットの本イベントは事前のお申し込みが必要です。

お申込み頂いた方には後日入場パスをご指定の住所へご郵送させて頂きます。
パスにはナンバリングしてありますので、それが当日の抽選番号を兼ねております。
お昼にTHREEHUNDREDオフィシャルblogで当選番号を発表しますので、該当されたオーナー様は受付テントにお越しください。
景品をお渡し致します。

・募集店員に達しましたので募集を締め切りました。
・meetingへの参加は無料となります。
・スポーツ走行にエントリーをされている方は、meetingへのお申し込みは不要です。

■ スポーツ走行(有料コンテンツ)
※2021年3月9日、満車になりましたので募集を締め切りました
※キャンセル待ちをご要望の方はcontact@threehundred.jpにご連絡下さい

ABARTHだけで鈴鹿サーキットを走れるスポーツ走行になります。
経験者も初心者も混走となりますが、THREEHUNDREDのスポーツ走行は初心者の方が優先になります。
今は上手な方も、最初はドキドキしながらコースを走っていたと思います。
どうか初心の気持ちを大切に、全員が気持ちよくサーキットアソビを楽しめる環境作りにご協力をお願い致します。

「はじめてのサーキット」
「まだまだサーキット走行は心配」

今回もレッスン付きの走行枠もご用意しています。
いつもTHREEHUNDREDのレッスン枠を担当しているレーシングドライバーの大谷君が、座学をメインにコースのレクチャーや、毎ヒートコース外から皆さんの走りをチェックしていますので、ワンポイントアドバイスを受けながら走って頂けます。
「チョット心配だなぁ」という方は、是非レッスン付き枠にエントリー下さい。

● 参加費
・スポーツ走行A(レッスン付き)30分×2本 参加費用 ¥36,000-
・スポーツ走行B(フリー走行)30分×2本 参加費用 ¥33,000-
※両クラス同じ時間での走行になりますのでダブルエントリーは出来ません

・2021年3月9日、定員になりましたので募集を締め切りました。
・スポーツ走行にエントリーをされている方は、meetingへのお申し込みは不要です。
・ご送金を頂かないと本申し込みになりませんのでご注意ください

ご案内は以上になります。
ここのところスポーツ走行は物凄く人気でして、募集開始と共に締め切りになる事が多いので、お申し込みはお早めに☆

タイムテーブル等が決まりましたら

新生活スタイルで、皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^ゞ
押忍ッ。

« »