THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


感謝の気持ちを7日間。

感謝の気持ちを7日間。

先程もお知らせしましたが、今日でTHREEHUNDREDは7周年を迎えました。
こんなに長く、こんなに愛されながら、そして何より楽しみながらこのブランドを続けられている事に感謝しています。

例年なら日本全国を出張していますが、ここのところ出張や外出がホボ無いので終日DT3な事が多いヤマグチです。

ボクに何か出来る事はないか、ここのところ考えていました。。。

THESTOREでお買い上げ頂いた全てのお客様に、7周年のアニバーサリーカードに僕かスタッフが一筆加え、デジタルなこの世の中だからこそ、人の書いた字が気持ちを伝えられると考えました。
今日の荷物から順次アニバーサリーカードを添付して発送していきます(用意している枚数に達しましたら終了します)

合わせて、今日から7日間(2月7日まで)THESTOREで商品を新たにお買い上げ頂き、THESTOREにご登録を頂いた方を対象に、cloTHingウェアを抽選でプレゼント致します。
既にご登録を頂いている方は再度ご登録の必要はございません。

ご注文の際に、希望のサイズだけ備考に明記して下さい。
ステッカー1枚でも、ディフューザー1セットでも、チャンスは同じです(^^)v
※当選は発送を持って変えさせて頂きます。

皆さんこういうときのヤマグチの性格ご存知ですよね?
用意した枚数?
抽選??

ニヤリ(^_−)−☆

押忍ッ。

« »