THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED…7周年!

THREEHUNDRED…7周年!

ヤマグチアキトがABARTHのためのカーボンパーツブランド…THREE HUNDREDをつくって、7周年…。

私がDT3に入社したのが…およそ3年前…なので、その前のTHREE HUNDREDは…知りません。

…ただ、3年弱…DT3のスタッフとして、ABARTHを少しづつ理解して(現在進行形です…。)、お客様と少しづつ出会い、THREE HUNDREDの商品を覚えて…、ヤマジやヤマグチから昔の話をたまに聞いたり、日々の学びのなかでTHREE HUNDRED7周年の歴史の重さとお客様との7年の繋がりを感じて、今スタッフとしてココに居られる事への感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日は朝からお祝いのお花や、ケーキが届きました。

本当にありがとうございます…。(最近…年齢のせいか…涙もろくなってまして…今も文章を打ちながらウルウルしております…。)

ABARTHオーナー様から素敵なお届け物でした。

スタッフ全員で頂きました…。ありがとうございます。

ABARTHオーナーの皆さま、THREE HUNDREDを支えていただき、本当にありがとうございます。

驚きと感動と笑いを…これからも皆様と一緒に共有したいと心から思っております。(…え?…笑い?)

これからもTHREEHUNDREDを愛して頂けたら…スタッフ一同ますます盛り上がって、頑張っていきます!

どうか、宜しくお願い致します…。

ありがとうございます。

 

Hashimoto

 

« »