THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


休日出勤…のご褒美も…。

休日出勤…のご褒美も…。

1月最後の商品出荷…無事に全ての商品が出荷されました!

そして…本日入荷した商品もございます!

124Spiderマフラーテールフィニッシャーのブラック…待望の入荷です!

届きたてホヤホヤで、開封してすぐの画像なので…週明け月曜日には出荷できるように致しますので、少しお待ち下さい!

既にオーダーも頂いてるので、残りが…かなり少なくなっております…。

次回入荷予定もまだ未定なので、お見逃しないように…!!

 

そして、本日…納車もあり、カーボン商品を工場から持ち帰ったシャチョーはすぐに納車のABARTHをキレイに洗車しておりました。

納車のABARTHオーナー様からは、素敵なお土産も…。本当にいつもありがとうございます…!

あまりの美味しさに…感動!

実は…出荷作業も無事終わり、ようやくひと段落したところで…、ハシモト遅めのお昼ご飯を…と思い、保管してあったレンジでチンするだけのトッポキを…準備中に…お客様がいらっしゃってしまいまして…。

エスニックな香りがプンプンしてました…。

DT3の事務所中に…トッポキの匂いが充満…している中、美味しいお土産を頂き…嬉しさのあまりトッポキ放置でケーキを頂きました。…放置されたトッポキは…すっかり冷えて硬くなってました…。

イチゴの甘い香りと…美味しさに完全にトッポキ臭が消え去りました!

休日出勤…バンザイ!!

…さて、週明けからは2月スタートです!

THREE HUNDREDは2月もパワー全開でいきます!

◎124Spiderマフラーテールフィニッシャー【ブラックテール】のストアページはコチラから◎

Hashimoto

 

« »