THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


この土日は御殿場に集まれッ!!

この土日は御殿場に集まれッ!!

今年まだ始まったばかりの気がしてならないヤマグチが言うのもなんですが、この週末は今年最後のイベントを御殿場のアウトスペックさんで開催します。

ここのところイベントや開発に忙しいデモカーのミナサマ。
なにせ4台フル稼働してますので、スタッフの移動だけでは現場に運べず、ここのところ毎回陸送組みがいます(笑)

昨日は最大の難関であるデモカー310を載せてもらいました。
いつもの杉田陸送さんならチョイチョイで載せますが、大手さんだとここまでのシャコタンはなかなか大変です。
ドライバーさんがガレージに車体のチェックをしにきた瞬間「これはヤバイですねーーーー!!!」と。

板や、ゴムマットを敷き詰めながら、大格闘してなんとか載りましたがぁ・・・
降ろす時も大変そうです。

という事で、
この週末の御殿場にはデモカー296、297、310がお邪魔します(^^ゞ

309はボクがソデガウラでゼンカイ。

押忍ッ。

« »