THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


1年半売れなかったアイテム

1年半売れなかったアイテム

ありがたい事にTHREEHUNDREDの商品はホボ全品番売れてます(^^ゞ
その中でもブッチギリに売れてない商品がありました。。。

ピロロアアームキット。

あ、この商品に失礼なので補足すると、
販売当初はかなり売れまして、

ここのところ販売活動がボチボチだったので、
商品自体の認知があまりなかったのか、
あんまりの成績でした。

しかしながらそのパフォーマンスはなかなかでして、
エンノシタノチカラモチ的な存在、
華やかなカーボンパーツ群とはチト経路が違うアイテム。

でもって過去の出荷履歴を調べると、ナント1年半も売れてなかったんです(^^)!
なのに先月はいきなり単月で4SET。
意味が分かりまてん(笑)

ピロロアアームは車を激変させられるパーツです。
スタンダードアームは指示部がブッシュで、特に距離が出てくると豪快に動きます。

簡単に言うとブレーキするとメチャメチャトー変化が激しくなるり、乗り味が曖昧になってきます。
コーナー中に入力があると、ストロークに応じてアライメントがグワングワン変わる感じという表現が分かり易いかなと。

この支持部分をピロボールに交換する事でダイレクトなフィーリングになり、アーム自体の可動もスムーズになります。
ピロ化はネガティブなイメージがありますが、近年は精度も向上し、デモカーでも使用していますが純正アームよりロングライフなくらいです。

なによりもあの鼻先が自分のイメージ通りに動く感覚は、この商品ならではです。
純正アーム打ち換え、新品アームに組み込んでのご納品、いろいろ対応出来ますのでお気軽にご相談下さい。

沢山作っちゃったので、
在庫もたっぷりご用意あります(^^ゞ

ピロロアアームキット(お使いの純正アーム打ち換え) ¥170,000-(税別)
ピロロアアームキット(新品アーム打ち換え) ¥220,000-(税別)

押忍ッ。

■ THREEHUNDRED ピロロアアームキット商品ページはコチラから

« »