THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


DT3日記と・・・ちょこっと入荷情報。

DT3日記と・・・ちょこっと入荷情報。

昨日でしたが・・・・シャチョーのバースデーでした。

・・・・・あ、これといってお祝いとかパーティーとかしてないですが・・・・THREEHUNDREDイベントで毎回お世話になっているトビオ君が今年もDT3にきてくれました。

お土産プレゼントをシャチョーに渡して、ランチをシャチョーにご馳走してもらう・・・・そんな風景が今年もありました・・・・!!!

トビオ君から頂いたプリン・・・・とっても美味しかったです!!!シャチョーとおやつの時間に頂きました。ありがとうございました!!!!

あ、シャチョーお誕生日おめでとうございます。レベルが1あがったので、ますますパワーアップですね・・・!!!

あっという間に12月に入り・・・・年末年始の日程なんかを話したりしているとジワジワと12月になった事を実感します・・・・が、商品入荷は年末まであるのでいち早く皆様へ情報をお届けしていきます!!!

今日はバンパーインサート(フロント)が入荷しました!!!(シリーズ4専用です。)

バンパーインサート(フロント)も入荷してもすぐに完売になる人気の商品の為、購入をご検討のABARTHオーナー様はお早目に・・・・。

そして、ここ最近更に人気なのがステッカー類でして・・・・今日もストアで数件お買い上げ頂きました。・・・・かなり種類もございますので、お気に入りを見つけて好きなところにペタリ・・・と貼って頂きたいです・・・。

・・・・先日、出かけた先でABARTHを見つけて、近づいてみたら・・・・なんとTHREEHUNDERDのステッカーが貼ってあり、嬉しくて嬉しくて・・・。

近くにオーナー様はいらっしゃらなかったのですが、ステッカーを貼ってくれていたのが本当に嬉しかったです。

・・・・もし、ABARTHの周辺を怪しく見つめてる人がいたら・・・私かもしれません・・・・。そんな出会いを楽しみにしております・・・。

小さいですが存在感あります・・・・、ステッカー!!!

◎カーボンバンパーインサート(フロント)の商品ページはコチラから◎

◎THREEHUNDREDステッカーの商品ページはコチラから◎

 

Hashimoto

« »