THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


テッパンノカッコヨサトオシラセ。

テッパンノカッコヨサトオシラセ。

少し前に、
ボクのアニキのような見た目のアニキのために、
最高にチャライ都会派なABARTH595Cを作りました(笑)

ヤマグチ的にはドストライクなこの1台。
今朝メールを開けると、
この画像が添付されていて、
「全く同じ仕様で作って下さい」というオーダー。

ここのところ、
全国からいろんなオーダースタイルがありますが、
「ここまで丸投げドンなオーダーは初です(笑)」と先ほどお電話させて頂いたら、

「このイメージをコンセプトに、ヤマグチさんの自由にやって下さい!」とな。

おっと、
これは責任重大なミッション。
ヘンタイさんから事細かに指示されて作り込むのは慣れてますが、
お客様のABARTHで、完全フリースタイルはあまりありません(^-^;

さて、まだまだやりたい引き出しも沢山あるので、オモシロイ事が出来れば良いなと☆

明日はツクバゼンカイ。
お時間ある方は見学にドーゾ。
パドック奥の池沿いにABARTH専用駐車スペースを用意しています。
デモカー296を駐車場に転がしておきますので、青いヤツめがけてきてください。

TrackDayに参加の方は1~11番ピット前に駐車して下さい。
順番は到着順でOKですが、超満車なので4列フルに使います。
ピットもフリースタイルでOKですが、11番だけ事務局も使いますので少しスペース下さい(^^ゞ
明日のドラミは超最小限でやります、事前資料はしっかり読んで下さいね。

サビシイヒトハ、シチジモリヤシュッパツ。

押忍ッ。

« »