THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


124スパイダー・・・長い!!!!

124スパイダー・・・長い!!!!

入荷しました!!124スパイダー フロントリップスポイラー。

バックオーダー商品だったので、すぐに出荷の準備です。

実は・・・私、124Spiderフロントリップスポイラーを単品で見るのは初めて・・・。この商品はDT3ではなく工場で保管されてる商品でして、普段は入荷も出荷も工場さんなのです。

今回、DT3に入荷されたのは実は超レア・・・。・・・・商品が大きい!!!ので、梱包資材がDT3には無い為、明日私はクルマで工場さんへ運んでから出荷します!!!

お待ち頂いてる124Spiderのオーナー様、もう少しお待ちください。また次回入荷予定もございますので、購入をご検討中のオーナー様・・・オーダー頂いたらそんなにお待ち頂かなくて納品出来ます!!!・・・・お早目に!!!!

 

 

そして・・・・そして・・・今日も甘い時間・・・・うふふ。

本日、納車のABARTHオーナー様から・・・頂きました。

とっても美味しい・・・そしてひと時の甘い時間・・・本当にありがとうござました!!!!

明日から3連休ですね。皆様、ABARTHと楽しい連休をお過ごしくださいね。

 

 

◎124Spiderフロントリップスポイラーのストアページはコチラから◎

 

 

Hashimoto

« »