THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


イギリスより

イギリスより

今年のはじめにパーツを送らせてもらい、香港に続きイギリスでもフルキットが完成しました。
このABARTH595はかなり細かいところまでTHREEHUNDREDパーツを取り付け頂きました。

BMWのブルーにオールペンされ、黒と2色でまとめられたディティールは、オーナーのセンスを感じます。

ブルーのアクセントラインもいい感じです⭐︎

ホイールはネロスコルピオーネのes-03です。

カーボンボンネットは日本で定番の塗り分けで、本気のプリプレグ製カーボンボンネットをご存知なかったらしく、その軽さと、クオリティに感動されてました(^^)v

なにやらオーナー曰く、次はエンジン関係に手を入れるそうで、なんと500hpを目指してるとか。
モディファイが進んだら、またご紹介しますね。

近くボクもヨーロッパに自分のアバルトを送ろうと計画してます。
日本の皆んなでヨーロッパを旅して、ニュルやスパをTHREEHUNDREDのデモカーで走れたら楽しくないですか(^^)?

そしてヨーロッパでTHREEHUNDRED meetingを開催する!

夢は大きく、実現に向け、必死でガムバリマスル。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »