THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


上質な乗り心地をABARTHに

上質な乗り心地をABARTHに

皆さんの期待も大きいので、
いろんな道をメチャクチャ走り込みました。
何回組み直したか分かりませんが、良い純正形状タイプのダンパーが出来ました☆

ABARTH500系の乗り心地に不満をお持ちのオーナーは多いと思います。
ここは100人いれば100通りのご意見があるので、全ての方に当てはまるとは思っていません。
ただ、かなり多くの方に気に入って頂けるセットアップになりました。

最終的に2つのセッティングで凄く悩みました。
シットリと上質な乗り心地で、どこでもフラット感のあるセット。
少しスポーティーでキビキビ感はありつつ、スピードが出てくるとビタッと走るセット。

シットリとスポーティーと言っても、サスペンションキット程ではありません。
どちらで製品化するか本当に悩みましたが、どちらもとても良いので両方出す事にします(^^)v
前者が乗り心地重視のセッティング#1、後者が少しスポーティーなセッティング#2という感じでいきます。

このスポーツダンパーの良いところは、オーバーホールに対応しているところです。
長年使って頂き、経年劣化してもオーバーホールが出来、且つその際にセッティング変更も可能です。
ロワリングスプリングはもちろん、ノーマルスプリングにも対応しています。
スタビリンクの長さ調整でセットアップを変えられますし、リバウンドストップラバー、ピロアッパーマウントの同時装着もオススメです。
いろんな組み合わせでお好みの仕様を見つけて頂けたらと思います。

今回物凄くバンプラバーを勉強しました。
そのまま車体のモノをお使いになるでも良いのですが、純正新品の方が動きがとても良いです。
そのままの長さで使うか、ヒトコブ、フタコブ、カットして使うか。
もお激変します、ここもお好みでセットアップしてもらえると楽しいかと。

12月中旬からデリバリーを開始します。
近日中にTHESTOREで先行受注を開始しますので、是非ご検討頂けたらと思います。

■ THAB2029 スポーツダンパー セッティング#1 ¥199,000-(税抜)
■ THAB2129 スポーツダンパー セッティング#2 ¥199,000-(税抜)

・キットは前後ダンパー4本のみになります。
・アッパーマウントは純正品を流用します。

皆様のご注文心よりお待ちしております(^^ゞ

押忍ッ。

« »