THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


あのオモヒデから1年。

あのオモヒデから1年。

去年の今日、あの夢の舞台が現実になったオモヒデの日であります。
あの感動は今でもハッキリと覚えています。

右も左も分からず、ドキドキでABARTHを送り出した8月。
ドキドキを忘れるために?アメリカ出発前日にアバルト松山さんでイベントしてたり。
飛行機は慣れてる方だけど、一睡も出来なかった往路の機内。

あの数ヶ月はいろんな事がありました。

初日の朝、コンベンションセンターに到着して、遠くに見えるTHREEHUNDREDブースとデモカーが見えた時の感動。
はじまる前から涙腺緩みまくりでした。
まさか自分がこの大舞台に立てるなんて、夢にも思ってなかったので。。。

デモカーが世界各国のCARGUYに認められ、いろんな方々に称賛を浴びたあの感動。
搬出のパレードランで、地響きとも感じられる大歓声のスタジアムを延々とパレードできた感動。

日本全国のオーナーさんに支えて頂き、
あの舞台に押し上げて頂けた事を、今でも心から感謝しています。

あんな気持ちになれたのは、いままでの人生でまだあの一度きりです。
あの感動をスタッフ全員で共有できた事が、何よりシアワセでした。

また行きたい。
あの舞台にまた行きたい。
そしてあの感動をもう一度。

採算なんてどうでもいい。
お金で買えない感動がSEMASHOWにはあります。

そして、次なるステップはヨーロッパ!
更なる夢に向かって。

押忍ッ。

« »