THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日も入荷・・・新商品!!!

今日も入荷・・・新商品!!!

THREEHUNDREDの新商品!ボディアースケーブルが今日入荷しまして、オーダー頂いてるお客様への出荷で午前中から夕方の集荷まで、誰もいない・・・DT3でコツコツ作業してました。

今日入荷したボディアースケーブルはすべて出荷へ・・・。

・・・・ほほう・・・・皆様こんなの欲しかった!!!・・・の商品なんですかね??

そんな人気モノになりそうな予感のボディアースケーブル、商品を入れる黒い箱も大量に作りました!!!・・・・乾燥しているこの季節・・・大量の箱を作り終わって、手を見ると・・・・あちこちに切り傷・・・おぅ・・・これは地味に痛いヤツです・・・。

紙や段ボールの擦り傷って・・・気づかないうちに出来て、じんわり痛いですよね・・・私は秋~冬に毎回切ってます・・・・。乾燥は大敵ですね!!!

 

今日は近くにお住まいのABARTHオーナー様が直接DT3にこのボディアースケーブルを受け取りにいらしてくださいました!!!

出荷で忙しいだろうと・・・お気遣い頂き、そしてお土産まで頂き・・・もっとお話をしたかったのですが・・・。でもわずかな時間でもお客様と直接やり取りができて、お話ができて、商品をお渡しした時のお顔が見れるのって・・・本当に嬉しい時間です。

・・・・ましてや今日は、シャチョー・・・不在・・。

・・・ヤマジ・・・不在・・・。

ハラダ・・・昼前から夕方まで外回り・・・・。

・・・・・おや?・・・・これはDT3にヒトリ・・・ちょっと寂しい・・・。な、状況での来客・・・・それは嬉しいに決まってますよ・・・!!!ありがとうございました。

 

新商品!!!ボディアースケーブルは順次入荷予定ですので、ご検討のABARTHオーナー様はどうぞ!!!

◎ボディアースケーブルのストアページはコチラから◎

 

Hashimoto

« »