THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


何事も、勢いがダイジ?

何事も、勢いがダイジ?

えーと、Appleさんから、
少ししか見に覚えのない1通のメールが来ました。

うっすら覚えてます。
そろそろだなとは思ってたんです。
新しいネイビーは良いなと考えていたりしました。

受注日2020年10月17日。

ん?

確かこの日は、
関西出張で大阪に、、、

夜は地元のオーナーさんと、
近江牛でカンパイなはず。。。

反省してます。
最近チョイチョイやらかします。

ドーミーイン京都のお部屋がステキで、
なんか1人で寂しくて、
サウナから出たらヨヨヨイが、
ヨヨヨヨヨヨイくらいになりまして、

つい、ポチッとな。

しかも、
今日このメールがくるまで、
購入したことをあまり意識してない上に、
まぁまぁのお会計にビビルボク。

そういえば、
少し前に、
ヨヨヨイでスニーカーをポチッとして、
同じものが2つ届いたり、

もう少し前に、
Amazonで長靴をポチッとやったとき、
これまた同じのが2つ、、、
しかもこの時はシラフ。。。

てことは、
アレな感じ??

まぁ、何事も、
勢いが大事と言うことで、
消化してみまする。

押忍。

« »