THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


皆様お待ちかねの☆

皆様お待ちかねの☆

ボディアースケーブルの発売を開始します。
MTAアースケーブルに続き、チョットクルマに良い事シリーズです(笑)

このパーツを開発しようと思ったキッカケが、デモカーのエンジンを載せ替えた時に、5500rpmくらいから吹けない症状が出ていました。
いろいろやっても直らなくて、お恥ずかしながら原因は純正のボディアースが僅かに緩んでいた事が原因でした。

当たり前なんですが、アースは大事だなと身をもって体感し、それからコツコツといろいろな場所に試作をしてトライしていました。
デモカーは週末のデパートからサーキットまで、オールラウンダーとして活躍しています。
コールドスタートの時の音、街中でのストップアンドゴーでの軽快感、そしてゼンカイでの高回転での吹け。

個人差はありますが、フトした時に違いを感じ、キットMTAアースケーブルの時のようなニヤリがあると思いまする。

THESTOREに商品を掲載しました。
現在とてもオーダーが集中していまして、バックオーダー順に発送しています。
ご注文後約1週間程度でのお届けとなります。

■ THREEHUNDRED ボディアースケーブル初品ページはコチラから

お待たせして申し訳ありません。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

押忍ッ。

« »