THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


楽しかったツーリング動画をup

楽しかったツーリング動画をup

先日のTHREEHUNDRED Touring KYUSYUの動画をupしました。
ここ最近では一番アットホームで、なにより地元の方々に支えて頂き、とても楽しいツーリングでした。
その模様を1本の動画にまとめました。
今更ながらツーリングの動画って初制作です(笑)

やっぱりツーリングは良いです!
ズラリ同じABARTHが並ぶ光景は何度見ても圧巻ですし、何よりノンビリ1日を過ごせるのでいろんな方々とお話しが出来ます(^^♪
こういう時間はとても大切で、ボクも皆さんから学ばせて頂く事が多かったりします。

最終日の阿蘇から福岡空港を目指すシーンも収録されていますので、楽しかった雰囲気が伝われば良いなと☆

押忍ッ。

« »