THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


国内初であります!

国内初であります!

海外には何セットか発送していますが、
フェンダーも含め完全なフルコンプリート日本国内第一号はこのABARTH 124 Spiderであります。
オーナーさんは沖縄です☆

チョーーーーカッコイイ!!!

白のボディでワイドは初だったので、イメージ湧かなかったのですが凄くイイッ!!!

赤のワンポイントもステキだし、各所のまとまりがオーナーさんのセンスが光りますね。
THREEHUNDREDのABARTH 124 Spider用パーツはほぼ全品番装着されています。
ホント感謝です(^^ゞ

ABARTH500系のワイドは30台以上の出荷が既にありますが、124系はまだまだこれからです。
個人的な感想では124系の方がワイルド感があり、先日のmember Blogにも書きましたがスーパーカーにも負けてない存在感です♪
デモカー310なんて、ただならぬオーラーがでてます(笑)

こんなTHREEHUNDREDフルコンプリートが沖縄にいると思うとテンションあがります!
オーナーさま、ありがとうございました(^^ゞ

押忍ッ。

« »