THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリがいっぱい・・・笑顔もいっぱいでした!

サソリがいっぱい・・・笑顔もいっぱいでした!

本日、無事THREEHUNDRED  meeting in Fuji Speed Way・・・皆様のたくさんのサソリと、たくさんの笑顔で終える事が出来ました。

DT3は前日までスタッフ一同必死で準備して、23時ちかくまで・・事務所に・・・(お客様にもお手伝いしていただき・・・)睡眠時間・・・・15分のヤマジ、1時間ちょっとのハラダ、2時間のハシモトという3人で早朝4時半にFuji Speed Wayに到着!!!

眠気も全く感じないほどの皆様の笑顔や、楽しいおしゃべり、いっぱいの嬉しい出会いに楽しい時間を皆様と一緒に過ごせた事を心から感謝いたします。

お食事の提供が大幅に遅れてしまい、ミールクーポンをお持ちのお客様全員に提供が出来ずに本当に申し訳ございませんでした。

皆様に思い切りABARTHと一緒に楽しんでもらいたい気持ちはどんどん膨らんで、もっともっと楽しめるイベントをこれからも開催できたらいいな!!!と思っております。

本日は、ご来場いただいたすべてのABARTHオーナーの皆様!本当にありがとうございました。

そして、イベントを盛り上げて頂いた出展者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!早朝から夕方まで本当にお疲れ様でした。

・・・・さて、明日はお片付けです(想像・・・したくないですが・・・またカオスになります!)

ハシモト・・・パソコンを開いたとたんに・・・まぶたが・・・どんどん閉じてきております。・・・・今日は皆様に感謝の気持ちを心からお伝えして、またゆっくりとブログを書きますね。

どうか皆様・・・オウチに到着するまでお気をつけてお帰りください。

今日は本当にありがとうございました!!!!

 

Hashimoto

 

« »