THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


腑抜け。

腑抜け。

THREEHUNDRED meeting Fuji Speedway。反省点は多々あれど何とか無事に終えることができました。参加いただいた皆様、ありがとうございました!

僕個人的な思いとしては、今回ほぼ終日インカムに手足を縛られ皆さんとのコミュニケーションを取りづらかったのがちょいと心残りです。

 

それでもこんなご時世に対して僕らなりに出来ること、目一杯やった結果としての400台超えだとしたらその甲斐はあったなあ。なんて今日独り言ちています。イベント明けの月曜日、毎回そうなのですがヤマグチ、ハラダ、ハシモトそして僕。みんなどことなく腑抜けてボ〜ッとした雰囲気のこの1日が割と好きです。

会場のあちこちで聞こえる笑い声、マスクで顔半分隠れていても何とか見分けられる目元の笑い皺。クルマイベントなのに沢山の女性とちびっ子の姿。そんな景色を思い出しながら、多くの方からいただいた差し入の争奪戦が今朝から4人の間で始まっています。

そして、ゲットしたクッキーをハシモトに譲ったら、「じゃあいいモノ貸してあげます!」と差し出されたのがこれ。さあ、さっそく肩と腰、ふくらはぎに塗って遅れに遅れている通常業務に戻るとします。

 

special thanks:準備段階からお手伝いいただいたY&Y様

Takeshi Yamaji

« »