THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いよいよ明日、最後のお知らせです

いよいよ明日、最後のお知らせです

まだまだ絶賛内職大会中のTHREEHUNDREDです(笑)
事務所では明日の配布物を山盛り制作中。
ガレージではヤマジがデモカーにデカールを施工しています。

ボクはいつもより早く出社して、
デモカー達に「あしたよろしくね」と挨拶しながら洗車。

さて、明日ですが富士スピードウェイの西ゲートからの入場になります。
富士霊園に近い方のゲートです、お間違いなく。
入場料は¥2,000/1人で、小学生以下は無料となります。
※東ゲートからは入場出来ませんのでご注意ください。

ゲートでチケットを受け取ります、これはお昼の抽選番号になりますので大切に保管下さい。
12:00にこのBlogで抽選番号を発表します。
チケットにもQRコードを印刷していますのでご活用ください。
見事当選された方は、THREEHUNDREDテントで景品をお受け取り下さい。

スポーツ走行にご参加のオーナー様は6時からドシドシお越しください。
事前に遅れるなどのご連絡がない場合を除き、ドライバーズブリーフィングにご参加頂けないドライバーは走行が出来ませんのでご注意ください。
meetingにご参加のオーナー様は9時前後を目指して頂けると良いと思います。
入口で検温にご協力頂きます。

ご入場されましたら、まずはTHREEHUNDREDテントでお土産をお受け取り下さい(13~14ピット)
ご同行の方や、ABARTH以外の方もお土産を用意しています。

THREEHUNDRED cafeのミールクーポンですが、9時、10時、10時半の3回お配りします。
集中せずに、分散をしてお受け取り下さい。
お食事は11時から提供を開始します、ミールクーポンをお持ちの方はケータリングカーでお食事をお受け取り下さい。

デモカー同乗走行とサーキットサファリのチケットが、お配りした配布物の中にランダムに同封されています。
総勢200名ほど対応するキャパを設けていますが、該当しない方はゴメンナサイ。。。
デモカー同乗走行には長袖長ズボンが基本となります。
お持ちでない方にはTHREEHUNDREDのアパレルをレンタルしますが「俺は絶対に当たる!」という自信がある方は、是非肌の露出しない服装でお願い致します(^^ゞ
ヘルメットをお持ちの方も是非ご持参ください。

ドーミーインバスも先ほど東京を出発しました。
このステキなバス2台で、皆さんを富士スピードウェイのコース上にお連れします♪
因みにサーキットサファリは夏ファッションでOKであります

パレードランはABARTH500/595/695系、ABARTH 124 Spider、ABARTH PUNTO系の順で入場になります。
コースに出て頂きストレートで整列します、この際停車した車両から外に出て頂いて結構です。
入場進行時間にもよりますが10分くらいは自由時間が出来ますので、コース上を歩いたり、写真を撮ったりして頂ける滅多にないチャンスです☆
その後に、コースをゆっくり2周走行して流れ解散となります(走行は2列で、全車との間隔は開けないで走行して下さい)
パレードランに出る方は、お荷物などを持った上でご参加頂下さい。
会場にいる全てのABARTHが対象となります、またABARTH OBはABARTH以外の車両でも走行OKです。
ABARTHが全て入場した後の最後尾になりますが、ABARTH PUNTOの後から隊列に並びコースインしてください。
誘導スタッフの指示に従い、コースインをお願いします。

配布物の中に、リレーションシップカードが入っています。
ここでご自身のABARTHを存分に自慢して下さい、ボクとヤマジが会場をフラフラして「これは!」と思ったABARTHを撮影し、9月15にこのBlogでご紹介するのがTHREEHUNDRED Best Dressup Awardです(^^)v
記入して頂く項目がありますので、ペンをご持参ください(あとTHREEHUNDREDネックストラップもお忘れなく)
カッコイイABARTHモトム!!!

天気予報も、事前の大雨から晴れに変わりましたね!!!
新生活スタイルで、皆様の来場をお待ちしておりまする。

では明日、皆さんと最高の一日を楽しめる事を楽しみにしております。
宜しくお願い致します。

サソリサン、ゴジエビナシュッパツ。

押忍ッ。

« »