THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


まずはプレゼント企画のお知らせ

まずはプレゼント企画のお知らせ

もぉね、
ドキドキし過ぎて、
どこでも5秒で寝れるヤマグチ、
昨日は27時半まで寝れなかったです・・・(笑)

さていよいよなんです、フジ。

今年は出来る限り集まらないように、
楽しいことを考えていますので、

シメるポイントが凄く薄く、
ダラダラあっという間にイベントが終わるのではないかなと予想しています。

企画を存分に楽しんで頂けるように、
今週はイベント情報を中心にお届けしていきます。

第一弾の情報は、
いつもお世話になっている三和トレーディングさんから、
THREEHUNDREDオリジナルティッシュをご協賛いただきました!!!

しかも「ヤマグチクンが好きなデザインにして良いよ!」と。
飛び上がるくらい嬉しいご提案を頂戴し、
早速ヤマジがデザインしました。

このディティールにはボク達からのメッセージが込められています。

ただのティッシュボックス、
されどティッシュボックス。

開け口にロゴがかかっているのは、
この蓋を開けると「そこにはTHREEHUNDREDの世界が広がるよ」
という意味を込めています。

このデザインレイアウトから、
ボク達のメッセージを、
いろいろ想像して、
感じて頂けたら嬉しいなと。

200個ご用意があります。
普段ならじゃんけんとかするんですが、
今年は出来ません。

そこで考えたのは、
ヤマグチが皆様へのご挨拶も兼ねて、
台車に乗せてガラガラ配り歩きます。
沢山ありますので、いっきに集まらないでね(^^ゞ

ディズニーランドの掃除のオニーサンが突然行うアトラクションのような感じ(笑)
「幸運な方は見れます」みたいな。

お昼頃かな(^^?
台車を押して歩きはじめますので、
ソワソワしてて下さいね。

あ、お1人様ひとつであります。
チビッ子と、奥様優先でお配りしまする。

押忍ッ。

« »