THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayの追加お知らせ

THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayの追加お知らせ

気が付けばもうすぐなんです(笑)
今日はイベントコンテンツで追加のお知らせがあります。

■ THREEHUNDRED cafe(無料コンテンツ)
今年も美味しいお食事と飲み物をご用意しております。
やはり趣味と食は欠かせないという事で、いろいろな配慮をした上でお食事のご用意をします(^_-)-☆
サソリのご縁で実現した今回のランチケータリング、沢山のABARTHを囲みながらステキなランチをお楽しみください。

お食事は以下の時間にミールクーポンを配布します。
混雑をさけてお受け取り下さい。
お食事の提供は10時半頃から段階を分けてお配りする予定です。

>> ミールクーポン配布時間(THREEHUNDRED受付テントで配布します)
9:00~(250食分)
10:00~(250食分)

スポーツ走行にエントリーのオーナー様は、1エントリーにつき1食ミールクーポンが付帯しております。

※提供数が無くなり次第ミールクーポンの配布を終了します。

■ フリーマーケット(無料コンテンツ)
いつもご参加頂いているオーナー様から熱いオファーを頂き、今年は開催を悩んでいましたが、やっぱりやりますフリーマーケットッ!
ガレージや引き出しに眠っているオタカラで、オリジナリティあるステキなお店を広げて下さい(^^ゞ
もちろんこの日のために作品を作り上げて販売するもオッケー。

参加をご希望の方は、以下のアドレスに必要事項を明記の上ご連絡をお願いします。

エントリー申し込み先 contact@threehundred.jp

・お名前
・ご住所
・連絡先

タイトルに「フリマ参加希望」と明記をお願いします。
追ってご返信をさせて頂きます。
アバルトを横に置いてご出店頂けます。

※ABARTHオーナー様のご出店だけに限ります。
※業者様の出展は断りしております。

■ プレゼント企画(無料コンテンツ)
今年は例年のように集合してのビンゴ大会は行いません。
その代わりに、入場の際にお渡しする入場チケットに番号を振っています。
その番号が抽選番号となりまして、12時に受付テントと、このBlogで当選番号と景品を発表します。
見事当選された方はTHREEHUNDREDテントに景品を取りにいらして下さい。

豪華な景品を用意していますので、チケットは捨てずに保管して下さいね。
景品は当日のみお渡ししますので翌日以降は当選無効となりますのでご注意ください。

以上になります。

タイムテーブルはコース側と最終調整中です。
今週中には決定致しますので、改めてこのBlogでご連絡させて頂きます。

スポーツ走行のエントリーを9月3日に締め切ります。
まだ各クラス空がありますので、是非ご参加頂下さい(^^ゞ

皆さんと最高に1日になるように、
連日真面目にシゴトし過ぎて、
人生初のメガネを作りました。。。

押忍ッ。

« »