THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


コミットされた空間。

コミットされた空間。

THREEHUNDREDには個人情報をご登録頂いたオーナーさんにしか見れない、コミットされた空間があります。

正確にはズットあります(^^)
ボクがズットサボってまして、
本来の機能をなしてませんでした。。。
サーセン!

ハラダも、ハシモトも、毎日一生懸命blogを書いてくれてるので、僕は表舞台から去り、memberページに専念しようと思ってました。

当初は両方書けばいいじゃん、と言われてましたがぁ、「両方なんて絶対に無理!」

と、思ってたら、超体育会系?なボク。
期待されると頑張っちゃうタイプでして、案外両方毎日書いちゃってます(^^)v

ここをご覧の皆様もTHREEHUNDRED fanな方々だと思いますが、memberページはヤマグチ的な表現をしますとドヘンタイな方々が見るページ。
あ、褒め言葉ですからね(^^)

振り切った方がご覧になるので、ボクも振り切った事が書ける。
つまらん事も、次期開発商品の事、山ほどあるズッコケ話しなどなど。
コメントが書けるので、ボクとやり取りが出来ますし、ボクから投げかけをする事もあります。

今後memberページを充実させていきたいと考えています。
来月開催する企画がありまして、memberページでしか募集しない企画になります。
今後少人数のこういった企画を、全国で積極的に開催していきます。
まずは関東からになりますが、8月は2つのmember限定企画を予定してます。

ご登録がまだのオーナーさんは是非に。
そして、毎日memberページもチェックして下さいね!!
あ、ときどきお休みします、タブン。。。

押忍ッ。

■ THREEHUNDRED memberページの登録はコチラから

« »