THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリガタクサン。

サソリガタクサン。

THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEはお陰様で大盛況で終える事が出来ました。
9時には、お借りしてたターンパイクのFエリアは奥の砂利までギッチギチの満車で、前回の2倍くらいのオーナー様にご参加頂きました。

昨日の夜、正確には今日の朝まで雨のイベントを覚悟してました。
今朝330に起きると、何やら路面は軽く濡れてますが、雨はホボ降ってません。
ターンパイクに向かう道中も、一部ザーッときましたが、大観山に到着すると雨は降ってません。
霧は少しありましたが、後半は青空すらみえる場面も。
奇跡でした、結果ホボ雨には振られずにイベントが出来ました。

ハコネの特徴はやっぱりデモカーの試乗。
THREEHUNDREDのパフォーマンスは乗っていただくのがイチバン。
特にサスペンションは感じてもらうのが手っ取り早いです(^^)
297も296もヤマグチの自信作でして、試乗された方々は口を揃えて「イイネッ!」と言って頂けました。

新作のマットカーボンをフル装備したエディマセも大人気で、発売は9月からですが待ちきれずボクに猛プッシュされる方が数名(笑)これもイベントの醍醐味です。

TuningECUのテストインストールも大好評でして、相変わらずの超人気企画です。
プロトタイプデータも超好評で、アバルト好きのヘンタイな皆様は、ヘンタイが作る企画に反応してくださるから、やりがいがありまする!!

歴代デモカーもかなりの台数が参加してくれて、会場に花を添えてくれました。
今日のヤマグチは、会場を行ったり来たり、ひっきりなしにお話ししっぱなしで、ホボ会場の写真を撮れずでサーセン。。。

今年のケータリングはアウトスペックさんの姉妹店である三島のピッコロさんにお願いしました。
これまた食べる時間がほぼなく、一口で慌ててガブリといったので写真忘れました。。。

やっぱりバーチャルより、リアルが良いですね。
皆さんからパワーをもらい、この週末自身のパワーをチャージして、来週からほどほどにゼンカイでお仕事頑張ります。

ご参加頂いた皆様、ご協力頂いた関係各社の皆様、スタッフの皆んな、ありがとうございました。

先ほどターンパイクさんに、また来年もお願いしますとお伝えしました。

押忍ッ。

« »