THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ハコネ、サイゴノオシラセ。

ハコネ、サイゴノオシラセ。

いよいよ7月23日(海の日)は毎年恒例のTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEです。

当日は沢山のご来場が予想されています。
駐車スペースには限りがありまして、午前中は事前エントリーのオーナー様方で大変混みあいます。
フラリ組みの方は11時以降が駐車場も空き始めるのでオススメです。

事前エントリーの皆様には、本日担当よりメールを送らせて頂きます。
記念ステッカーとお食事はご用意しておりますので、慌てずご来場下さい。
受付やケータリングが空いてる際にお受け取り頂けたら幸いです。

ECUのテストインストールは毎年人気企画となっております。
特に「アノDATA」はご希望者が多く、且つお帰りの際にはお戻し頂きますので、時間には余裕を持ってご来場をお願い致します(去年は一時的に最大2時間待ちとかありました・・・)

デモカー297はまだ試作段階ですがノーマル形状ダンパーが組まれています。
サスペンションキットとは全く違うコンセプトと、今までにないフィーリングに仕上がっています。
ホイールもes-02 magに変更しましたので、ロワリングスプリング、ノーマル形状ダンパー、es-02 magという組み合わせを、ご自身のドライブで体感して頂けますので是非ご試乗頂けたらと思います。

展示デモカーはTHREEHUNDRED connect+のミスタータイヤマン三鷹店さん、アウトスペックさんののご協力で、301(ABARTH500)、306(ABARTH 124 Spider)がハコネにやってきます。
THREEHUNDREDからはデモカー297(ABARTH595C)と296(ABARTH PUNTO EVO)を持ち込みます。
特に296はこれから新たにご提案していくABARTH PUNTO EVOのカタチをまずはご提案です。
今日現在まだミッションおりてますが、キット間に合うでしょう(^_-)-☆
歴代デモカーも数台参加予定ですので、是非コチラもチェックして頂けたらと思います!!

そして、タブンこれ今回の目玉ABARTHです。
アウトスペックさんがワイドスタイルに仕立ててくれたABARTH 695 EDIZIONE MASERATIを持ち込みます。
まずスゲーカッコイイですが、ここに次期新商品が装着されています。
memberページでは事前に告知をしていましたが、新作マットカーボンシリーズが装着されています。
艶消しに仕立てられた綾織カーボンは、クリアとはまた違う雰囲気でメチャメチャクールです!!
この商品はTHREEHUNDREDのTHESTOREと全国のTHREEHUNDRED connect+専売品になります。
基本的には量産展開しますが、限られた生産数しか作らない、いや、作れない(笑)、希少なカーボンシリーズとなります。
まずはそのクオリティを現車で確認して頂けたらと思います。

今回初トライがあります!
ご来場頂いた全てのオーナー様にイベント限定ネームカードと、車両PRスペックカードをお配りします。
今後オフィシャルイベントでは毎回記念ステッカーと合わせてこのカードを毎回お配りします。


※画像はサイズが合ってませんが、お配りするモノはチャント印刷でサイズもバッチリ!

ネームカードにお名前と車種をお書き頂き、同じナンバリングをした車両スペックカードもお配りします。
ここにアバルトのPRや装着パーツなんかをお書き頂きフロントウィンドウに置いて下さい。
ネームカードとスペックカードは同一番号としてますので、オーナーさんとアバルトがリンクして、コミュニケーションツールのひとつとして、お話しするキッカケなんかになったら嬉しいなと。
どうかご自身の筆記用具を是非お持ちください。
今後オフィシャルイベントのスタンダードになるネックストラップもストアから是非に(^^ゞ

いろいろ新製品の事や、お伝えしたい事が山盛りありますが、今回は蜜を避けるためにお集まりいただく事は無しでいきます。
新しい生活スタイルで、安心してイベントを楽しんで頂けるよう運営に努めてまいります。
ソーシャルディスタンス、マスク着用の上、7月23日(海の日)にアネスト岩田ターンパイク箱根で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

最後に、エリアMAPのPDFをアップロードしておきます。
窮屈で申し訳ありませんが、奥から詰めて駐車の方をお願い致します。

THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEエリアMAPダウンロードはコチラから

押忍ッ。

※記念ステッカーとケータリングは、事前申込で定員となりました。

■ THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEイベント概要はコチラから

« »