THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


やっぱり嬉しくて

やっぱり嬉しくて

今日もデモカー309(ABARTH595)を引っ張り出しました。
とりあえず雨の軽井沢でメチャメチャ汚れたので、これから暑くなる前に洗車であります。

という事で、浅草のスタバからスタートです(^^)
お気に入りのソイラテを頂き、やる気ゼンカイ。
木が邪魔でしたね。。。(^^)

昨日ナラシ中の燃費を書こうと思って忘れてしまいました(^^)
1日の走行が408km、給油が34.52Lでした。
高速は2500rpm辺りで巡航、市街地は3000rpmしばり。
ウスイはギアリングがとても中途半端で、2速じゃ回りすぎるし、3速じゃドンクサイ。
仕方がないから全部3速みたいな。。。

トータル燃費が11.8/1L。
もっと好燃費を記録するかと思いましたが、峠区間も多かったので、思ったほどではありませんでした。
308でゲンキに峠と高速走ってる時とあまり燃費変わらないような。。。

押忍ッ。

« »