THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


310もうすぐ。

310もうすぐ。

おとといの事になるのですが、NEWデモカー310の車庫証明を受け取りに代々木警察署へ行ってきました。

いつもデモカー297で署内の定位置に停めさせて貰って用事を済ませています。

ココには頻繁にお世話になっていて、(車庫証明申請以外ではお世話になっておりません。念の為。)担当の方々とはある程度顔は知ってもらっている関係…だと思ってます。

昨日、下のガレージで片付けをしている時に、その車庫証明窓口の方がDT3の前を歩いていた(巡回かな?)ので挨拶したら、「分からないながらもとりあえず」挨拶を返してくれました。

その直後、ガレージのABARTHを見て「あー!車庫証明の!」と気付いてもらえました。

うーん…。ABARTHのインパクトが強いのか、まだハラダのインパクトが足りないのか…。

 

それはさておき無事に車庫証明が取れたので、もうあとちょっとでデモカー310 124Spiderが来ます。

その後すぐにTHREEHUNDRED仕様にする為にファクトリーに入ってしまうので、みなさまへのお披露目はもう少し先でしょうか。

楽しみにお待ちくださいね。

 

Atsushi Harada

« »