THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


週末散歩。

週末散歩。

いやいや、気持ち良いエリアでした。

いつもの散歩コースから少し足を伸ばして、晴海大橋を渡り初めて豊洲市場エリアまで行ってきました。よくよく考えれば本来、今頃は世界中の人達で溢れかえっているはずのエリアですよね。当然ながらよく整備されていて、歩道も街路樹もとても綺麗でした。

ぐるり公園と呼ばれる広大なエリアを囲むテラス路は、昔からお気に入りの隅田川テラスと比べても倍くらいの幅があります。ジョギングやサイクリング、デート中らしきカップルまで沢山の人とすれ違いました。下の写真左側の土手を上がれば、オープンテラスのカフェやイベントスペースがあります。そしてずっと先へ歩いてこの豊洲埋立地の先端まで行くと、お台場とレインボーブリッジに彩られた東京湾奥を一望できました。

釣りを楽しんでいる方も沢山。コレは今後通い決定ですね。

うむむ。ABARTHの〝ア〟の字もないブログでスミマセン。

 

Takeshi Yamaji

« »