THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


はじめまして、デモカー309です

はじめまして、デモカー309です

先日306がアウトスペックさんへ嫁ぎました。
これが記念すべきデモカー10台目のお嫁入りでした。
301が旅立ってから10台ものデモカーがTHREEHUNDREDからお嫁に行きました。

僕はデモカーファミリーをとても大切にしています。
これこらドンドン増えるであろうこのご縁を、僕なりの特別な想いを注いでいこうと考えています。

2020年7月2日。
前日の雨が嘘のような梅雨の快晴です。
デモカー309(ABARTH595)が納車になりました。
色は散々悩みましたが、またキイロにしました。
FDの時も、305も306も、人生4回目のキイロです(^^)v

毎回ベースグレードにしようと思ってるのですが、いざ買うときは毎回コンペを買ってしまいます。
結局装備は全部外しちゃうのに、なんでか一番高いグレードを毎回買っちゃう典型的なニホンジンです。。。

最近シリーズ4も前期と後期があるんじゃないかと思うほど最新は進化しています。
今月くらいは久々のスタンダードなアバルト595を楽しんでみようと「一応」は思っております(^^)

どんな姿になるのか、9/13の富士を楽しみにしていて下さいね。
とりあえず新車からぶった切ります( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

« »